So-net無料ブログ作成
検索選択

ニコラ 11月号 2015 付録は、どんな感じ?~気になる付録♪【画像つき】 [付録]

ニコラ 11月号 2015 付録は、どんな感じ?~気になる付録♪【画像つき】


2015年のニコラ11月号の付録、
かなりカワイイですね♪
11月号の付録は、3点セット



学校で使う文房具が、
11月号の付録になっています♪
学校で使うより、
自分の家で使うようにしようかな~。


では、
11月号のニコラの付録を画像つけて、
紹介しますね。
ニコラ 11月号 2015 付録は、どんな感じ?


スポンサーリンク





★ニコラ 11月号 2015 付録

ニコラ 11月号 2015 付録の3点セットは、
Barbie(バービー)のコスメ柄ステーショナリー3点セット♪
●ダイカット下じき
●マスキングテープ
●定規

3点セットの気になる画像はコチラ!
↓↓↓
ニコラ 11月号 2015 付録

ダイカット下じきは、
B5サイズのノートにはさむと
コスメ柄がちょっと見えてカワイイ♪
ノートをとるのが楽しくなりそう。


マスキングテープは、
ノートをデコするのにいいかな。


定規は折りたたみ式で
広げると30cmになってかなり使えそう。
ピンクとグリーンなので
オシャレ♪



いかがでしたか、
あなたが欲しくなったものは、
3点セットにありましたか?


やっぱり、
ダイカット下じきがかなり好きかな~♪
つまらい授業のときでも、
楽しくノートがとれるかも?^_^;


以上が、
ニコラ 11月号 2015 付録の
『Barbie(バービー)のコスメ柄ステーショナリー3点セット』と
なります♪


下には、
実際にニコラの東京開放日 2015年に行った様子も
書いてあります♪
あわせて、ごらんくださいね♪

スポンサーリンク

【関連記事】
ニコラの東京開放日 2015~会場には、あの有名人が!?
ニコラの東京開放日 2015~開放日でもらったおみやげ紹介♪
ニコラの東京開放日 2015年~チケット、当たったよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PUMA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。