So-net無料ブログ作成

ニコラの東京開放日 2015年のチケットをGET!~あの有名人が!? [東京開放日]

ニコラの東京開放日 2015年のチケットをGET!~あの有名人が!?


こんにちは!
ブログ管理人のLisalisaです。


わたしのブログに
来てくれありがとうございます♪



ニコラの東京開放日 2015年、
チケットが当たって、
3月26日(木)に行ってきました♪
ニコラ 東京開放日 2015

ちなみに、
当たった入場券はコレ♪
↓↓↓
ニコラの東京開放日 2015年


友達と二人で、
ニコラの東京開放日 2015年に行ってきたんですけど、
ここである有名人が…!?
誰だと思います?

スポンサーリンク





その有名人の画像は、コチラ!!
↓↓↓
ニコラ 東京開放日 2015

【8.6秒バズーカー】の田中シングル!!!???

【8.6秒バズーカー】の田中シングル.jpg

ハマネンは、どこ?


『????????』

でも、何かが違う…。(*_*;

よくよく見たら、
【8.6秒バズーカー】の田中シングルのそっくりさんでした!!


たしか前に、
東京ガールズコレクションにも来ていたから、
もしかしてと、
思ったんですけどね…。


本当に、【8.6秒バズーカー】の田中シングルに
よ~く似ているそっくりさんでした!!
ニコラ 東京開放日 2015


ニコラの東京開放日 2015年の会場では、たくさんのお土産をもらいました♪

それについては、下の【関連記事】に
書いてあります♪

スポンサーリンク

【関連記事】
ニコラの東京開放日 2015~会場には、あの有名人が!?
ニコラの東京開放日 2015~開放日でもらったおみやげ紹介♪
ニコラの東京開放日 2015年~チケット、当たったよ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PUMA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。